
Posted by HaL* on --.--
Category :スポンサー広告

無題

厄払いのお礼参りっていつ頃までに行けばいいのやら?


別に急いで行かなくちゃいけないってことではないのかな?


去年とは身を置く状況が違うので


すぐにはいけないんだけど、神様も少しは融通してくれる・・・といいな。
Posted by HaL* on 26.2011
Category :未分類

ハム☆ミ

ハムスターかわゆいお 幅があってないわ・・・まぁいいか
Posted by HaL* on 19.2010
Category :未分類

ガマンガマン

今日ついつい洗顔後の小鼻の毛穴を鏡でマジマジみてしまい
あやうくKSPに手を出すところでした・・・!

洗顔後なんか毛穴が水分含んで膨らんでるから余計に気になるったらない


ストレスたまる~w
でもパックした後の肌触りっぷりに凹むのわかってるんで
我慢の子

だいたい、ビ○レがあんなパック開発しちゃうからいけないんじゃ~!
Posted by HaL* on 17.2010
Category :未分類

角質培養

というのがあるらしい事を最近知りまして
きっかりぱっきり理解したわけではないのですが
ここ一年ぐらい悩んでいたことへの答えが見えたような気がしました。

なにをってあなた、KSPですよ!

「毛穴すっきりパック」

あれが視覚的にどうしても気持ちいいもんで
ついつい手を出しちゃうんだな。
でもあれをやると何故か余計に毛穴がボコボコして汚くなっていることに
最近気づきまして、保冷剤で引き締めてもあんまりかわらないし。

どうしたもんやらと悩んでたところに
毛穴の神様のようなブログと(私が勝手にそう呼んでるだけです)、
某所でみた角質培養でいけるかもしれないなと。

いまちょこっとだけやってますが、確かに視覚的にはよろしくないけど
手触りがツルツルしてるから、マジマジと鏡で小鼻の毛穴さえ見なければ
何とかやっていけそうな気がしないでもない!

どうしても取りたくなったら神様のブログを見て発散しよう
Posted by HaL* on 16.2010
Category :日常
 

カピバラさん時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

HaL*

Author:HaL*
こんちわ。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

